05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

29回で15個を 

さてさて今日は講義が入っていないので実質休みです

適当な講義入れることもできましたが
必修がないのであれば休んでしまえと思いまして・・・・・・


3日連続5時半起きなのでこれくらいあってもいいですよね・・・?
















今日はまずチケ集め
bandicam 2014-04-14 13-36-47-677bandicam 2014-04-14 13-49-17-117
bandicam 2014-04-14 13-58-22-936
木の葉と早苗と葵とSSないけど紅葉のレベルが上がりました

どのキャラが何レベになったとかわからないので無視しちゃう






んで今日の結果は29回でキューブ15個
チケ集めに約3時間ほどかかってるのでこれはうれしい

この前の土曜日とか絶望でしたしおすし



というわけで全身くるくるしまして
bandicam 2014-04-14 16-11-16-888
5回目くらいでS6%ついてくれました

OP2つなのでもう少し個数かかると思ってたんですけどね






んで残りを回そうと思いまして
bandicam 2014-04-14 16-13-29-404
武器にユニグレ書をペタリ

使わないと意味がないので貼ってみました
等級上がるの待つよりいいと思いまして







んでくるくるしまして
bandicam 2014-04-14 16-14-31-903
とりあえずA9%でたのでやめておきました

また9個とかキューブ手に入ったら回すことにしましょうかね








まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップはナシ



カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 朝からドタバタと  |  毎週日曜シグナスへ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/674-8a27c405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

