08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ウル4稼働日 

さてさて今日はウル4稼働日ですね

というわけで友達と一緒に行こうとしたのですが
遠すぎて歩きの私は断念しました・・・・・・


あのまま行ってたら帰り8時とかになってたんじゃないだろうか?


友人曰く相当な人が来ていたらしいですね
ベガ立ちでみんな見ていたらしいです



家庭版の稼働日は8月4日でしたかね?
ん~~なかなかに遠いですね・・・・・・

それまでは動画でも見るのが安定でしょうか

パッドでできるのであればゲーセン行きたいのですが

こりゃ夏あたりからアケコン購入してみましょうかね







まぁそんなんで内容とか皆無だけど今日の更新は終了


カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 偏る欠片  |  チャチャッとホンテで »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/677-8d9c25de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

