06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

謎のステ振り 

さてさて今日はまずチケの欠片集め
bandicam 2014-04-19 13-47-56-699bandicam 2014-04-19 16-44-34-829
の途中で文月と花見がレベルアップ~~

文月はホンテ倒せるくらいの火力あれば
レベル上げどんどんしたいんですけどねぇ

DBは対ボス結構いける職なんでしょうかね?
なんにせよ体力ないと接触で墓ドロするでしょうが




んで32回ガチャリコしましてキューブは2個だけ
さすがに武器に使えないので靴に使ったらエピックになりましたとさ







チケ集めしてるときのキャラ変更時に気づいたのですが
bandicam 2014-04-19 15-04-10-036
ビーストテイマーのステが謎なことに

他の方のステも見てみましたが
なにやら全員SとDに振られてるみたいですね


しかし謎ですな







んで雪見にてホンテを
bandicam 2014-04-19 15-15-35-696
前回墓ドロしたことをきっかけに
対ボス時はPエリ使うことにしました

薬の効果が3倍になるといってもHPが高いせいで乳とかじゃ回復できませんしね







無事討伐成功しまして
bandicam 2014-04-19 15-44-35-778
時間も20分以内と比較的いいタイム

とりあえず目標は15分以内ですかね
160武器あれば普通にいけそうな気がしますが






ちなみに
bandicam 2014-04-19 15-18-09-884bandicam 2014-04-19 15-44-35-325
157だったかな?までレベルアップしました

2戦で1レベ上がる程度の経験値もらえましたかね


ホンテ2戦+インベイド5回で結構な経験値手に入りますね








まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップはナシ



カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 海賊版より盗賊版  |  偏る欠片 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/679-2c906a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

