05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

間違った遊び方 

さてさて今日は3学期の始業式でした

体育館の床が冷たすぎて
足の裏の感覚ほとんど飛んでました

しかも校長の話は立って聞かないといけないし
無駄に長いし

まぁ立ちながら寝てましたが


今日は葉月でINしまして
昨日と同じくDF型アンドロイドを狩り~~
maple.274
10分7%程度なのが問題ですね

1分1%くらいの効率出してほしいものです

その後フリマでギル員とおしゃべりしまして
でもギル員ほとんどいないんですけどね


リンクと五目で間違った遊び方したり
maple.275

リンクと文月で道場いったり
maple.276
さすがにビサは無理でした

今日一番衝撃的だったのが
maple.277
これですね

アクセスカウンターが
1100程度→285まで下がりましたからね

マジでがっかりしました

1000ヒットさせるのに2ヶ月近くかかりましたからね
有名ブロガーの方達は2日程度で1000ヒットとか
軽くいくんですよね

うらやましいです


まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple.278



1クリックお願いします


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« これだけいると楽しい  |  明日は憂鬱 »

この記事に対するコメント


お金ください

影賊さん #- | URL
2011/01/07 23:13 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/68-ebeb3a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

