10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

海賊版より盗賊版 

さてさて今日は結構スパ4プレイしてました

はやく新キャラを触りたいと思っているのですが
いかんせんPAD勢なのでアケコンは・・・・・・



ちなみに今日はダッドリーとヤンを中心に触ってましたね

同キャラで1時間以上対戦してくれた方もいましたし
いい練習になったんじゃないだろうか


ヤンはウル4だとJ中Kでめくりやすいらしいですが
どれくらいの感覚なんでしょうかね

一応めくり用のセットプレイも何個か開発してるのですが
それ使わなくても十分めくれるのかな?

















さて今日は日曜日ということでシグナス・・・・・・
の前にバフを貰うべく手軽に倒せるホンテ行ったところ
bandicam 2014-04-20 16-26-58-667
約3分半程度でしたかな?で討伐できました

カップラーメン作る間に討伐できちゃうのか・・・・・・
改変前に時間かけて倒してたときが懐かしく感じますね





んで早速シグナスへと
bandicam 2014-04-20 16-36-25-076
団長戦もほぼ100%安定してきましたね

ミハエルの反射も1回なら耐えられるので
反射きそうなときは攻撃頻度を下げれば大丈夫ですしおすし








そんなんで無事に討伐成功しまして
ゼノンの140武器をゲットしました
bandicam 2014-04-20 17-27-53-325
なにやら盗賊のと海賊のがあるらしいですね

セットの集めやすさから盗賊版のほうが需要あるんですかね?
潜在はひどい能力でしたがいつか育てる花見のためにとっておきましょうかね








その後雪見でホンテへと
bandicam 2014-04-20 22-09-24-722
バインド技のブラッディーインプリズンだったかな?
あれの当たり判定というかなんというか・・・どうなってるんですかね

当たったと思ってもバインドできてないときありますし








そんなんで2回目にて
bandicam 2014-04-20 22-26-45-921
158へとレベルアップ~~

160になったらヴェラッドいって上級指輪早く買いたいですね
コイン貯めるまで相当日数かかるでしょうが








まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
bandicam 2014-04-20 17-27-48-148



カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 最後の3個が当たりで  |  謎のステ振り »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/680-2abc0598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

