04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

最後の3個が当たりで 

さてさてそろそろPS3のコントローラーが壊れてきました

格ゲーやってると十字キーが壊れやすくてですね・・・・・・



左1回押しただけなのに2、3回ほど入力されたり
斜め下が入力できなかったりなど・・・・・

格ゲーにおいては相当な致命傷でして




でもギリギリ使えるので買うのは戸惑ってたり
4月中は我慢しておきましょうかね
















今日はまずチケ集め
bandicam 2014-04-21 16-57-22-177bandicam 2014-04-21 17-17-01-561
の途中に紅葉と吹雪はレベルアップ~~

吹雪に関しては育てるのはもう諦めてたり


HP低いし防御も低いし・・・・・・
この職で200とかいってる人尊敬しますわ







んで32回中11個キューブ出ましたので
武器をくるくるしたところ
bandicam 2014-04-21 17-33-46-693
9個目でボスダメ出てくれました

他の二つの能力がアレなのでまだ回したほうがよさそうですかね







でも残り2個でいい能力出るとは思わなかったので
靴と倉庫から取ってきた160眼鏡に使ったところ
bandicam 2014-04-21 17-34-09-204bandicam 2014-04-21 17-36-03-810
両方S6%出てくれました

ん~~とりあえず防具系列は一通り整いましたかね


あとはボスダメ等がつく武器・盾・エンブレム回すくらいかな
ともかく盾とエンブレムはユニークにしないと話にならないのですが







んで火力確認のために桃豆へ
bandicam 2014-04-21 17-46-19-375
いい感じのダメージ出てるんじゃないだろうか

これに桃豆バフやホンテバフ加わったらヴェラッド比較的早く討伐できるんじゃないだろうか


葉月はヴェラッド上級15分以内も目標としておきましょうかね








んで最後に
bandicam 2014-04-21 21-00-15-620
昔ゼノンの140武器でたらあげるという約束していたので
まろんにポイしてきました・・・・・・


結構前に約束したので忘れてくれてたと思ってたのですが・・・・・・
なんというかやっちまったような気がしますな








まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップはナシ


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 記憶が飛んで  |  海賊版より盗賊版 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/681-1eb27870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

