09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

記憶が飛んで 

さてさて最近というか火水木のことなのですが
帰りの電車での記憶が全くないんですよね


大抵寝ているのが原因なのですが
どの駅から寝たのかもわからない状況・・・・・・

ただ降りる駅の2つくらい前には起きるので乗り過ごすことはないんですけどね



今日はプログラミングの講義でいつもより終わるのが遅いので
経由してる電車に乗れないということが多々ありましてですね・・・・・・

泣く泣く歩きで岡山駅まで行ってたり



そろそろ明日に備えて寝ることにしましょうかね

明日はできればメイプルにINしたいところですね



まぁそんなんで今日の日記は終了



カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« イベント始めよう(メイプルとは言っていない)  |  最後の3個が当たりで »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/682-e76dcbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

