08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

イベント始めよう(メイプルとは言っていない) 

さてさて今日your diary+Hの体験版が公開されましたね

ダウンロードも混んでいなかったのですんなりできました
bandicam 2014-04-23 22-58-41-904
タイトル画面はこんな感じですね

新ヒロインである3キャラのえっちぃシーンを体験できるみたい





セーブスロットは900個ほどあるのかな?
さすがにこんなには必要ではないでしょうが
あって困ることはないですからね

ちなみに
bandicam 2014-04-23 22-59-12-675
このように移動やら削除やらできるようになってます

これは普通に嬉しいですね
全てのゲームにこの機能ついてくれたらなと思ってたりもします



暇見つけてチマチマやっていきましょうか
内容に関してはほどんど知っているようなもんですからね
















さてメイプルですが
今日トウキョウ関連のアップデートがあったようで

それに伴ってボスに関しての変更も・・・・・・



帰りの電車内にて銀弾様のブログで確認していたのですが
大抵のボス経験値が10分の1くらいになっている模様

体力も相当増えたらしいですし


これは・・・・・・塔に行く目的がほとんどなくなったようなもんですかね?
インナーアビリティ開放のため討伐する人もいるでしょうけど




シグナスに関しては体力3倍くらいになってましたかな?
団長も強くなったようですし

これはもうソロ無理そうですかねぇ
一応1回くらいはチャレンジしてみようと思いますが

ん~~これなら普通の狩場に関してもいろいろ変更してもらいたいですかね



さてこれからのレベル上げどうしましょうか










ココにきてタイトル回収を
イベントといえば今日から艦これのイベントも始まりますね

私は1月17日着任なので初イベントになるのですが
地味ィにやっていけたらなぁとか思ってたり

一応資材は全部50kくらいあるので大丈夫だと思うのですが(弾薬だけ140k)
どこまでマップクリアできるのやら・・・・・・

とりあえずは様子見といったところでしょうかね






まぁそんなんで今日の日記は終了





カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« ひとまずクリア  |  記憶が飛んで »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/683-171e7226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

