03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

90点の壁 

さてさて金曜日は昼で講義が終わるので
今日はカラオケに行ってきました


基本的にエロゲソングを歌いまして
Ducaさんの曲は入ってるの全部歌ってきました


こころの種・・・89
いろんなカタチ・・・85
フタリ・・・89
Cafe・・・89
アマオト・・・86
向日葵・・・87
カラフルDiary・・・88
クローバー・・・89
アイの庭・・・84
Square of the moon・・・84
Platonic Syndrome・・・88
Blue Planet・・・84
夢遥か・・・83

Ducaさんの曲はこんな感じの結果でしたね(小数点以下切捨て)


もちろん麗華さんのEspecially for youも歌ってきました
というかこの曲歌いたくて行ったようなもんでしたからね

ちなみに点数は89点・・・・・・


なんだろうかこの90点に届かない感じ・・・・・・
クローバーとかは超えると思っていたのですが・・・・・・



さすがに一人カラオケは恥ずかしくて行けませんので
風呂場で練習とかしときましょうか

今度行ったときには90以上出してやる・・・・・・














さて久しぶりにメイプル少しプレイ
bandicam 2014-04-25 22-14-48-372
装備欄になかったモンスターブックの欄が戻ってますね

暇あれば装備更新でもしておきましょうかね






んで300体討伐終えたあと金塊ふってくるマップへと
bandicam 2014-04-25 22-29-43-209
欠片がほとんどですが
1個くらいは金塊も落ちてくるようですね

頑張って集めて欠片150個程度ですかね?


こりゃ集めるの結構苦労しそうな気が







その後豚のマップへ
bandicam 2014-04-25 22-33-08-303
スキルの攻撃は全部MISSになるようですね

ただファミリアの攻撃は入るようなので
攻撃頻度の高いファミリア出してたら結構倒してくれるんじゃないだろうか






まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップはナシ



カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 交易ではカウントされず  |  ひとまずクリア »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/685-822ef668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

