06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

交易ではカウントされず 

さてさて前置きとして色々書きたいことあるのですが
1日に一気に書くのもなんなので数日に分けることに


コチラを踏んでいただければわかると思うのですが
Ducaさんのアルバム情報あったんですね

いつから公開されてたのでしょうか・・・・・・


今回のアルバムも新曲があるようですね
入ってる曲は去年、一昨年のものが多いですね

どんな内容であれ買うことは決まってるようなもんですけど
















さて今日はちょろっとだけやりましてまず交易へと
bandicam 2014-04-26 20-50-31-152
300体討伐クエと平行してできるだろうと思っていたのですが
交易モンスターはカウントされないようですね


できるのならば数分で終わるから楽だったのですが



というわけでメイプルはこれだけ
暁職のバグはなおってるんですかね?

140刀入手できたのでハヤト育成しようと思うのですが
















さて艦これですが
bandicam 2014-04-26 22-19-25-437
bandicam 2014-04-26 22-19-30-858
ようやくE-2クリアできました・・・・・・

夜戦マップは比較的運ゲーになりましたかね


夜戦で梯形陣にしたらワンパン大破する可能性が低くなりましたかね?
まぁハッキリとはいえないのですが


E-3もいけると思うのでレッツゴーしてきましょうか








まぁそんなんで今日の活動&日記は終了





カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 時間がかかるので中断  |  90点の壁 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/686-071b9c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

