04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

時間は大切に 

さてさてensembleの姉妹ブランドの処女作が公開されましたね

タイトルからして完全にあっち系の作品でしょうね




いやもうなんだろう・・・・・・そんなに興味がわかない・・・・・・
大抵姉妹ブランドの作品には興味でるんですけどねぇ

やはり抜きゲーはそこまで好きませんね


まろんやドルジはそこそこ興味持ちそうな感じしますが















さて今日は雪見でインベイドいきまして
bandicam 2014-04-28 10-39-11-982bandicam 2014-04-28 10-18-01-144
とりあえず160まで上げておきました

経験値2倍イベント中なので上がりやすいですね


やる気が出ればヴェラッド前提もやっておきましょう







その後早苗にてエクストリームへ
bandicam 2014-04-28 21-21-09-169bandicam 2014-04-28 13-34-31-270
bandicam 2014-04-28 21-07-05-665
よっこいしょと136まで?上がりました


140まで上げるのは簡単なのですが
薬回収しつつあげようか一気に上げようか悩むところ

とりあえずは140まで上げておきましょうかね










その後吹雪で黄金泥棒をペチペチ
bandicam 2014-04-28 14-33-58-845
最速で倒せるのはプラッター設置して暴風使うBMですかね?

次点にプラッター設置のファントムかな?


ラピッドだと40分程度かかりました





ドロップしたアイテムから
bandicam 2014-04-28 15-12-54-421
コチラの書を2枚ほどゲット

交換可能だったら便利だったのですが・・・・・・


後々装備する140防具にでもペタリとしておきましょうかね





まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップはいろんなモノ


















さてお次は艦これのことでも
今日の昼頃でしたかね?
bandicam 2014-04-28 15-55-56-065
bandicam 2014-04-28 15-55-47-182
ようやくE-3クリアしまして天津風ゲット

ボス前マスで大破撤退何回しただろうか・・・・・・
毎回加賀さんが大破して大変でしたね





ちなみにイベ開始前とE-3クリア後の資材等の画像がコチラ
bandicam 2014-04-23 18-36-44-111
上が開始前で下がクリア後ですね


ん~~燃料の減りがすごいすごい
それに比べて弾薬はそこまで減ってないですね


バケツに関してはカスリ傷も使ってたので結構減ってたり
節約すればもう10~20個ほどあったんじゃないかな?





とりあえずは表面クリアですね
E-4はまだクリア出来そうな気もしますが
E-5に関しては完全に無理ゲー臭漂ってますね


明日あたりにでもE-4突っ込んできますか




というわけで今日の日記は終了
こういうのは追記で書いたほうがよさそうかな?




カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« ダイヤ確認しっかりと  |  時間がかかるので中断 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/688-c7a725bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

