09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ダイヤ確認しっかりと 

さてさて今日はなにやら休日らしいですが
そんなのお構いなく講義が入ってます

というわけで朝駅行ったのですが人がそんなにいなくてビックリ

いつもなら座ることすら難しいのにすんなりと座れたり・・・



んで目的駅まで行ったのですが
乗り換えの電車が休日ということで無かった・・・・・・

土日は普通にあるので今日もあると思ってたんですよねぇ


1本遅らせたら遅刻する可能性があるので渋々歩きで大学まで行ってきました


帰りも電車がなく歩きだったので足が棒のようですね
今日が曇りとかで助かりました・・・・・・







さてここでちょいとエロゲ関連の話になりますが
your diary+Hのサントラに収録される曲がチラホラ試聴できますね

ゆあのPlatonic Syndrome聞いてみたのですが
なんというかユアジャナイ感が出ているような・・・・・・

キャラの声で歌うというのが難しいというのもあるんでしょうが
Ducaさんの歌結構難しいもの多いですからね

もうそこらへんは愛情でカバーするしかなさそうです


新曲のWishing youも気になりますが
後々公開されるのを期待して待つことにしましょうか








まぁそんなんで今日の日記は終了



追記で艦これのことでも





さて昨日E-3クリアしましたので
今日からはE-4攻略していきましょうかね

メンバーはコチラ
bandicam 2014-04-29 23-06-24-222
響が入渠中ですがそこらへんはスルーで・・・・・・


本来なら時雨改二や夕立改二のほうがいいのでしょうが
両方ともレベル40代前後でして・・・・・・

第六駆逐隊3番艦の雷は・・・・・・レベル一番低かったのでね・・・・・・



基本駆逐には爆雷+ソナー+適当という装備ですかね
ダメコンはさすがに使えないかなぁ



ボス前マス突破すればほぼボスはS勝利確定ですからね
幸いコスパもいい編成なのでキラ付けもしやすいですしおすし

これは比較的楽にクリアできるんじゃないだうか



今見たら昨日から燃料5kほど増えてますね・・・・・・
キラ付け遠征のおかげでしょうか






そんなんで艦これ日記も終了としましょう



カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 比較的すいていて  |  時間は大切に »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/689-6d64982f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

