09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

これだけいると楽しい 

さてさて今日部活で2人のラケットの
ガットが切れました
※ガット……テニスラケットの網の部分

やっぱり硬式テニスではガットが切れやすいですね

中学時代はソフトテニスだったのですが
硬式になると結構切れるものです


今日も葉月でINしまして
AF型アンドロイドを狩り~~
maple.279
効率はあまりよくないのですが
装備ドロップが豊富なので楽しいです

そんなんで狩りまして
maple.280
106へレベルアップ~~


その後影がギル員募集のため叫びまして
maple.281
新たに3人が入りました

といってもこの拡声器で入ったのは
1人なんですけども

入ったのが
溝っちs  サラダぱん彡s  ぴえろぅs
maple.282maple.283
ぴえろぅsSSなくてごめんなさい

今度撮っておきます

一気にギルドがにぎやかになりました

ここでも募集しましょうかね

もしこのブログを見ている人で
70Lv以上、礼儀◎、IN率◎
の方で入りたい人いましたら
このブログに名前をのせてコメするか
葉月sに内緒ください


それでは宣伝終わり


最後はフリマで撮ったこのSSで
maple.284
ぴえろぅsいないですね

マジでごめんなさい

今度一緒に撮りましょう


まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple.285
maple.286
maple.287
体力盾書



1クリックお願いします


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

« 消えることの恐怖  |  間違った遊び方 »

この記事に対するコメント


またコメない…

影 #- | URL
2011/01/08 23:18 * 編集 *

No title

部活がんばってくださいね^^

サラダ #mQop/nM. | URL
2011/01/08 23:35 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/69-46c038c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

