05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

比較的すいていて 

さてさて今日は休日でもなんでもない日なのですが
電車に乗る人数が少し減っている感じがしましたね


大人の人は連休になっている人もいるんでしょうかね?
何やら最大11連休くらいと聞いているのですが


私の場合休みとかあっても土日に補講が入りますからね・・・・・・
正直それなら休みとかいらないような気もしますが







さて少しばかり艦これのことでも

今日E-4無事にクリアしました
bandicam 2014-04-30 18-26-22-541
E-5は端から行く気ないのでこれからはレア艦掘りですかね

E-1でまるゆ掘ってもいいのですが
とりあえずは駆逐のレベリングを兼ねてE-4周回しましょうかね



今までE-4ボスS勝利で伊8やら長波とか出てますし
伊号潜水艦は168と8しかいないので出てくれることを願いましょう








まぁそんなんで今日の日記は終了



カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 5月になりまして  |  ダイヤ確認しっかりと »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/690-158cebdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

