07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

むしゃくしゃ 

さてさて今日でGWも終わりですね
中高生の人は課題とかも出されてるんですかね?

確か私は出されていたような記憶があるのですが・・・・・・

今頃必死にやっている人もいるんじゃないだろうか





明日の英語ちょっとしたテストがあるので
とりあえず艦これやりつつチマチマ勉強を

といったもののそんなに集中できるわけもなく
いつの間にやらPCの前に張り付き状態に・・・・・・

幸い英語はそこまで苦手というわけではないですからね
行きの電車内でテキスト見れば十分対応できるかと



んで艦これなんですがE-4のレア艦掘りを完全に諦めまして
駆逐3+戦艦(航空戦艦)1の伊19掘りに方針を変えました

E-4の2つ目の分岐で下のマス行けば19が出るとWikiに書いてありましたので・・・・・・

いい具合に駆逐のレベルも上がってくれますからね
しかも卯月もドロップするとかなんとか


残りのイベント期間はそれくらいしかすることないですかね
E-3周回してもいいですが昨日大型艦建造で資材を溶かしまして・・・・・・


寝る前にE-3を1~2回行くって感じにしてもいいですかね
ボス前大破したら意味無いでしょうがこれくらいの出撃頻度なら
消費資源も余裕で稼げるでしょうからね






まぁそんなんで今日の日記は終了



追記でコメ返





>名無しの方
やっぱり過疎っちゃってましたか・・・・・・
塔をメインにしていた人にとっては厳しいアプデ内容ですからね
今の内容だと新規確保は難しそうな状況なのに
正直NEXONが何を考えているのかわからなくなりますね



カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 手袋  |  開始前の状況へ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/696-4a8b5dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

