05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

NKC48 

さてさてアニメ大図書館の羊飼いの公式サイトがオープンしましたね
ゲームは未プレイですがアニメは普通に見てみたいですね


たしかオーガストは以前にも夜明け前より瑠璃色ながアニメになってましたかな?
どんな評価なのかは知りませんが結構楽しみにしてたり

ん~~主題歌ははぐみんになるのかな?
無印ファンディスク共に歌ってるので可能性はアリ・・・?

とりあえずは情報公開を待ちましょうか






さてここで艦これでは
bandicam 2014-05-14 20-52-21-928
那珂ちゃんが48になったので改装を

那珂ちゃんはもともと遠征要因だったのですが
40レベを超えてきたので一気に上げちゃいました


しかし48レベで改装とは・・・艦隊のアイドルだから狙ってるのかな?
消費弾薬も480だったら完璧だったのですが


というか改二になったところで遠征要因には変わりませんが・・・・・・







まぁそんなんで今日の日記は終了


追記でコメ返


>ちょる。様
久しぶりとしか言いようが無いね
ステータスとかについては過去記事見てもらったほうが一番早いかも


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 数百円で  |  朝と昼 »

この記事に対するコメント

夜明け前より瑠璃色な、といえばキャベツですね…
オーガストはFORTUNE ARTERIALもアニメ化してますね

賢威 #- | URL
2014/05/15 10:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/704-6454c485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

