10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

数百円で 

さてさて今日大学帰りにゲーセン寄ってきました

案の定目的はウル4でして・・・・・・
夕方だったので比較的人数もいましたしね

ん~~さすがにボロ負けしますねぇ・・・
PADが使えるのであればいい感じに対戦できるのでしょうが



ヤン使ってくる人と対戦したのですが
空中Kめくりやりやすそうでしたね

雷撃持ちにめくりはさすがに強いですよね・・・・・・
小足のダメも10上がったらしいですしおすし





それと久しぶりに麻雀もやりました
2ヶ月とかそれくらいぶりですかね?

100円しか入れなかったので計10000点失えば終了なのですが
配牌が信じられないほどよくて連続あがりも・・・・・・

最終的に東風戦を3回やって終わりました
終わったというか疲れてやめたというほうが正しいかもしれませんね



数百円でも結構遊べるもんですからね
ウル4の1クレ100円は少々高い気もしますが・・・・・・

明日ももしかしたら行くかも・・・・・・





まぁそんなんで今日の日記は終了


追記でコメ返


>賢威様
キャベツはさすがに酷かったですね・・・・・・
羊飼いはあのような作画崩壊起こさないよう祈っておきましょう



カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 一人でお祭り?  |  NKC48 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/705-d9ed4b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

