03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

出撃回数多めな 

さてさて晴れのちきっと菜の花びよりの主題歌公開されてましたね

前作、前々作と変わらず茶太さんが担当してますね


しかし今回の主題歌は以前のと違い比較的ゆったりとしたものですね
予想してた曲調と違ってビックリしてたり

私は個人的に好きな曲になりますね
気になる方はDLして聞いてみては?







さて恒例?の艦これ記事
bandicam 2014-05-18 22-11-56-896
夕立のレベリングがとりあえず一段落したので
お次は時雨なのですが今日はここまでしか上がりませんでした

バケツ使えばすぐ上がりそうですけどね



しかし昨日のSSと比較すると資材貯まってませんねぇ
やはり出撃多めなので資材も貯まりにくいですね

こりゃ時雨改二にしたらオリョクルで稼ぐしかないかな・・・・・・?







まぁそんなんで今日の日記は終了


カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 大型ぐーるぐる  |  寝てました »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/708-0abf8bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

