09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

調整 

さてさて今日はウル4のことメインに書いていこうかと
興味の無い人は・・・・・・無いなりにも見てくださいな・・・・・・



というわけで今日?ウル4の最終調整リストきましたね

私はダン使いなのでダンの調整をチラリチラリ




晃龍拳→セビ前ステの硬直を-5Fに




あぁ~~この調整来ちゃうかぁ~~

今までの調整だと昇龍持ちで唯一?この調整来てないキャラで
内心ヒャッホォってなってたんですけどねぇ

まぁ来てしまったものは仕方ない・・・・・・



そのほかのキャラも少し見てみまして



ケンは全体的に下方修正なのかな?
強昇龍ガード時2段目セビ可能なのは少々嬉しいかも
前ステで-7Fですけどね

ガイルは完全に下方修正
ウルコン1の暗転後振り向き無くなったのは痛い

サガットはこれどうなんでしょうか・・・・・・
ショットの硬直3F増加してウルコン2のダメも減少
タイガーニーは強いままなのにどういう調整してんだコレ

ダッドリーのダートが空中コンボに組み込めるってどういうことだろうか
EXマシ→EXダッスト→ダートみたいなのかな?

最後に話題になってるユン
・斜めJ中Kがめくり可能に
・強二翔の無敵復活
・EX絶唱ガード時有利取れるように
・転身の間合い拡大
なんだこの壊れキャラ・・・・・・

J中Kのめくり可能はさすがにやりすぎな気がしますね
今まででも雷撃で結構翻弄されてるのにこれは・・・・・・

勝ちたい、楽しみたいならユン使ってねとか思ってるんだろうか


とりあえずは家庭版でユンばかりにならないことを祈るしかないですね






まぁそんなんで今日の日記は終了



カテゴリ: スパ4日記

tb: 0   cm: 0

« 1日1回19目的に  |  対策しつつ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/712-7317a59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

