05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

プラスエッチと新作ちらり 

さてさて今日は~~
DSC_0047.jpg
your diary+Hの発売日!!

公式通販で予約していたので家に届きました

いやぁ待ちに待った発売日ですよ・・・・・・



ちゃんとカントク氏の画集もゲッツです
DSC_0048.jpg
(クリック拡大)

さらにさらにこの画集には新作情報も入っているとのこと
広報のかたひと氏もツイッターでチラ見せしてましたね



というわけでやっていいのか悪いのか知りませんが
2キャラだけ私のブログでもチラ見せを・・・・・・
1401458890190.jpg1401458901367.jpg
うん・・・・・・可愛いじゃありませんか・・・・・・

これは私の中では期待大ですねぇ・・・・・・




しかし演劇企画の作品ですか
今までに演劇をテーマにしたエロゲあったでしょうかね?

まぁ相当な数のエロゲあるので1つや2つはあると思いますが




ん~~こうやって公開するということは近々ティザーサイトも公開ですかね?
CUFFSの永遠なんて無かった・・・・・・

声優発表も待ち遠しいですがまずは+Hをクリアしますか・・・・・・






まぁそんなんできょうの日記は終了

1-5の結果
1日目:S勝利 多摩
2日目:S勝利 伊58
3日目:A勝利 響
4日目:S勝利 黒潮
5日目:行ってない
6日目:A勝利 名取
7日目:行ってない


カテゴリ: エロゲ関連

tb: 0   cm: 1

« 他キャラ視点で  |  2つほど返却 »

この記事に対するコメント

残念ながら自分は見送りました…
岡野先生のタペは買いましたけどw

カントク氏の体調が心配ですね…

賢威 #- | URL
2014/05/31 12:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/719-6b6ee8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

