09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

3人では無理か 

さてさて今日は部活を休みました

理由は頭痛……を装った
サボリです(笑)

時には体を休ませないといけませんからね


今日も葉月でパイレーツを狩り~~
maple.300
時々気絶しないで魔法を
使ってくるのがうざいですね

チャージブローMAXで90%で気絶なのですが
3回攻撃しても気絶しないときがあるんですよね

これもやはり運なのでしょうか

まぁそんなんで狩りまして
maple.301
109へレベルアップ~~

あと1Lvで文月の祝福が11になりますね

とりあえず110からは
2日で1Lvあげることを目標にします

その後久しぶりにリンクでINしまして
またまた久しぶりにINしてきた
弓使い福留sの邪魔をしに行ってきました

とはいっても福留sがグルを作る途中
死んでしまったんですけどね(笑)
maple.302


そのあとフリマ10chでギル員と
おしゃべりをしまして

ついでに俺は暇だったらよく
10chのフリマにいます(笑)


そしてリンクが150mの出費で
「封絶」を買ったりして
maple.303
さりげなく影を入れておく
サラダsと俺とリンクで座ってみたり

さすがに3人では完成しませんでしたね


それで前紹介できなかった
ぴえろぅsの紹介です
maple.304
鳴滝荘のギルのキャラを見かけたら
人気でも上げてやってくださいな(笑)

ついでにギル員も募集しております

70Lv以上
礼儀○
IN率○

の方で入りたい方いましたら
Xx影賊oOか葉月sに内緒ください



まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple.305



1クリックお願いします


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

« 闇のオンパレード  |  ルディでは初かな »

この記事に対するコメント


パルチザン(笑)

影賊さん #- | URL
2011/01/11 23:30 * 編集 *

No title

初コメです
毎回毎回ブログ読ませてもらってます

最新率がとてもいいので いいブログだと思います
がんばってくださいね

そふぁ #- | URL
2011/01/12 01:01 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/72-777d9f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

