03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

他キャラ視点で 

さてさて暑いですね

暑すぎてなんもやる気が出なくなるくらい暑いですね


というわけで今日母がクーラー付けてました
ただ1年ぶりにつけるわけなので臭い臭い・・・・・・

最近では勝手にフィルター掃除とかするのもあるのかな?

とりあえずはうちわが手放せないことになりそうですな





さて昨日届いたyour diary+H
共通ルートは何度もやってるのでスキップしようとしましたが
なんだかやっちゃいけない感に苛まれましてちゃんとプレイング

なにやら
bandicam 2014-05-31 21-32-21-138
主人公以外の視点に切り替わると表示が出るようになってますね

この機能が作中何回使用されるのかわかりませんが・・・・・・




ん~~誰から攻略しようか悩みますね・・・・・・
始める前には香穂奈月ほとりかなと思ってましたが

やはり一番可愛いかなでから攻略したくなってきまして・・・・・・
シナリオのことに触れてはいけない(戒め)


各キャラの内容自体はほぼわかっているので
キャラの可愛さを再認識しつつやっていきましょうか






まぁそんなんで今日の日記は終了

1-5の結果
1日目:S勝利 多摩
2日目:S勝利 伊58
3日目:A勝利 響
4日目:S勝利 黒潮
5日目:行ってない
6日目:A勝利 名取
7日目:行ってない
8日目:S勝利 由良


カテゴリ: エロゲ関連

tb: 0   cm: 0

« 鳴き声というより合唱  |  プラスエッチと新作ちらり »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/720-addd2232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

