03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

真ん中の機能が 

さてさて最近マウスの調子が悪いです

ちょっと前から下にスクロールが出来なかったりしてたんですが
今日はホイールクリックが一時的に出来なくなりまして・・・・・・


しかも同じのはAmazonでは現在取り扱ってない模様で
さらには公式でも購入不可能という状況・・・・・・

一応今は問題なく使えてたりもするのですが
壊れるのも時間の問題かなぁと思いますね

新しいの買う前に分解してちょいちょい掃除してみようとは思いますけどね






まぁそんなんで今日の日記は終了

1-5の結果
1日目:S勝利 多摩
2日目:S勝利 伊58
3日目:A勝利 響
4日目:S勝利 黒潮
5日目:行ってない
6日目:A勝利 名取
7日目:行ってない
8日目:S勝利 由良
9日目:行ってない
10日目:A勝利 潮



カテゴリ: リアル日記

tb: 0   cm: 0

« 梅雨  |  鳴き声というより合唱 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/722-d2fe798f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

