08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

パーセンテージ表示 

さてさて今日は比較的暑かったんじゃないでしょうか

私の住んでる地域では雨降らなかったのですが
東京のほうとかは降ったんでしょうかね?

特にテレビ見てないのでそこんところわからないのですが・・・・・・


しかし明日は雨模様
梅雨明けはまだまだっぽいですね







さてチマチマやってたyour diary+H
bandicam 2014-06-07 20-53-11-187
ようやくかなで√が終わりましたと

内容に関しては何も言いますまい・・・・・・
+から+Hにかけて既存ヒロインは特にこれといった変化はありませんからね

ただかなで√に関してはCGが1枚追加されてましたね
この分だと他キャラも幾枚か追加されてるんでしょう




そしておまけの鑑賞モード
bandicam 2014-06-07 22-20-29-607
なにやら達成率が表示されるようになってますね

このゲームはえっちぃシーンで選択肢でないタイプなので
差分回収を忘れることは無いと思うので特に必要じゃないような気が・・・・・・

あるならあるで便利だとは思いますけどね


お次は夕陽をやりますか






まぁそんなんで今日の日記は終了

1-5の結果
1日目:S勝利 多摩
2日目:S勝利 伊58
3日目:A勝利 響
4日目:S勝利 黒潮
5日目:行ってない
6日目:A勝利 名取
7日目:行ってない
8日目:S勝利 由良
9日目:行ってない
10日目:A勝利 潮
11日目:S勝利 伊168
12日目:S勝利 木曾
13日目:S勝利 青葉
14日目:A勝利 三日月


カテゴリ: エロゲ関連

tb: 0   cm: 0

« 天気予報が正しい日ばかりじゃない  |  変顔 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/726-4cf460c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

