06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

闇のオンパレード 

さてさて今日は体育で学校の
外を走ってきました

走るのはいいんですが
体操服の風通しがよすぎて
寒い寒い(笑)

凍え死にしそうでしたよ


今日も葉月でパイレーツを狩り~~
maple.306
今日は装備のドロップが
少ない気がしますね

まぁそんなんで110へレベルアップ~~
maple.307



パイレーツで装備強化書がドロップしたので
ファルシに貼ってみることに

ペタリ

書に掛けられていた(ry

\(^O^)/オワタ


死にたいです

ということでファルシを作ることになりまして

60%ベタ貼り

3連

装備強化4枚ペタリ

4枚目で\(^O^)/オワタ


新しいのは潜在覚醒で死亡

メーカーで作ったのも潜在覚醒で死亡


ファルシオンを4つも葬ってしまいました

最大攻撃力が4400程度から3800くらいまで落ちました

NEXON「こいつ面白くもねぇブログ書いてるから
      引退させてやろうぜwwww」

とでも思ってるのですかね?


ということでファルシオンが飛んでいき
100M程度飛んでいき
俺の気力も飛んでいきました

といいますか
装備がなくなりました

明日からファルシオン狙いで
鉱石イーターでも行きますかね

ぽぷら鯖でこのブログを読んでいる方いましたら
運のない俺にファルシでも強化書でも
送ってやってくださいな(笑)

でももう強化資金もないけどね

しばらくは低火力での狩りになりそうです





明日INする気力残ってるかさえわかりません(笑)


まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple.308



1クリックお願いします


追記でコメ返

そふぁ様

ありがたいコメントありがとうございます

こういうコメントを頂くとこれからも
続けていこうという気がわいてきます

こんなブログですがこれからも見てくださいな

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 引退しろということか?  |  3人では無理か »

この記事に対するコメント


俺の目の前で
葬りやがって

影賊さん #- | URL
2011/01/12 22:37 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/73-5223a05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

