05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

W杯終了のお知らせ? 

さてさて今日サッカーでスペインが敗退しましたね

敗退って言うのかな?よーわからんけど負けたっぽいです


私はいつもどおり5時半に起床したのですが
やはりみやびんがTwitterで荒ぶってまして・・・・・・

気になって番組変えてみたらスペインが負けてまして
そのまま終了のホイッスルが・・・・・・

その瞬間みやびんの中のW杯が終わったらしいですね



私はサッカーの知識がほとんど無い状態なのですが
スペインって結構強いイメージがあったんですけどね

そのスペインが予選リーグ落ちというのは大番狂わせなのかな?
日本がどうなるのかが少々気になりますね




話題がガラリと変わりますが
みやびんが今日の電脳妄想開発室にゲストとして出ますね

23時50分頃までしているようなのでその時間までにこの記事を見た人いれば
検索して見てみてはいかがですかな?

ただし美少女ゲームのことに触れるので18歳未満の人はダメですよ





まぁそんなんで今日の日記は終了


カテゴリ: リアル日記

tb: 0   cm: 0

« 恋する彼女の不器用な舞台・・・略して・・・・・・・  |  コレジャナイ感 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/733-fbbc4403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

