07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

恋する彼女の不器用な舞台・・・略して・・・・・・・ 

さてさて今日は気が滅入るくらいの快晴・・・・・・
まだ梅雨だってのにこの暑さは反則級ですわ


明日は補講があるので大学行かなきゃなのですが雨の模様
暑いよりはまだマシなのかもしれませんね・・・・・・

小雨くらいの雨ならウェルカムなのですが





さて今日CUFFS系列・Hulotteの広報かたひと氏のTwitterにて
CUBE新作の情報がちょいと公開されましたね

タイトルは「恋する彼女の不器用な舞台」とのこと


何やら前回の公式通販で何か品物を購入した人には
この新作の缶バッチのプレゼントがある模様



略称がどうとかTwitterでも言ってましたが
普通に「こいかの」でいいんじゃないかなぁと思いますね

ただそれだと後半の要素が皆無な気もしますが・・・・・・

7月には正式に公開されるようでうけどね


ん~~今からどの声優を採用するのか楽しみで仕方ないですね





まぁそんなんで今日の日記は終了


カテゴリ: エロゲ関連

tb: 0   cm: 1

« 行きと帰り  |  W杯終了のお知らせ? »

この記事に対するコメント

後半を無理やり入れた結果、私の中では「かぶき」になりましたw
確かに舞台ではあるけどなんか違うような…?

賢威 #- | URL
2014/06/20 23:30 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/734-f1fe6bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

