07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

行きと帰り 

さてさて今日は補講ということで面倒ながらも大学行ってきました

必修科目もあるのでさすがにサボったりするひとはいませんでしたね
遅刻する人は結構いましたが・・・・・・

ただ今日行きは曇りだったので汗かかず行けましたね
ギラギラに晴れてた日には汗だく必至ですからね・・・・・・





しっかし書くことがないですね
メイプルもやっていない状態ですし・・・・・・

そういえばラッキーメイポンチケットがショップ移動不可能になったとか
その代わりか知りませんがボスからキューブドロップがあるとかなんとか


今どれくらいに人がプレイしてるんでしょうかねぇ
1度ログインして確認してみましょうか






まぁそんなんで今日の日記は終了

追記でコメ返


>賢威様
後半の要素を入れるなら・・・・・・「こいぶた」とかどうでしょう・・・・・・
なんかもう趣旨が完全に変わってるような気がしなくも無い・・・・・・



カテゴリ: リアル日記

tb: 0   cm: 0

« 過疎  |  恋する彼女の不器用な舞台・・・略して・・・・・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/735-e74095d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

