03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

イベント以来の 

さてさてそろそろ6月も終わりに近づいてきましたね
それに伴いより暑くなってきてますが

これくらいの暑さなら大丈夫と思っていても
水分補給は大切にしましょうね





さて艦これにて
資材も各100k溜まったのでまだクリアしていない3-4へと行ってきました

3-4攻略前の資材やバケツはコチラ
bandicam 2014-06-30 14-52-56-198
まぁまぁの数のバケツですね

これだけあれば普通は困らないでしょうが
なんというか1kきったら一気に不安になりそうです



攻略メンバーは
長門73Lv
比叡56Lv
熊野52Lv
千歳90Lv
加賀71Lv
蒼龍65Lv


熊野は戦艦にしたほうがいいのでしょうが
次に育ってる戦艦は49の榛名しかいなかったもので・・・・・・

ついでに熊野のレベリングもかねてるからいいかなと



というわけで挑戦(道中等SS一切なし)
1回目:ボス前マス加賀大破
2回目:ボス前羅針盤に嫌われる
3回目:ボス前羅針盤に嫌われる
4回目:一番下直行(家具箱おいしい
5回目:同上
6回目:色々と大破
7回目:一番下直行
8回目:よーやくクリア

とまぁこんな感じ

さすがに2桁行かないだろうと思ってましたが
これだけ羅針盤に嫌われるとは思ってもいませんでしたね




クリア後資材SSがコチラ
bandicam 2014-06-30 15-58-53-202
燃料-5000
弾薬-2000
鋼材-3000
ボーキ-1500
バケツ-21個
ですかね
(途中任務報酬で追加された分は引いてあります)


レアドロップは1回目の島風のみ
特に期待していませんでしたけどね・・・・・・


お次は4-3以降ですかね
さすがに今日みたいな試行回数にはならないと思いますが






まぁそんなんで今日の日記は終了



カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« ある種の検索妨害?  |  目標達成 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/738-148314a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

