09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

引退しろということか? 

さてさて毎週木曜日は
体育の授業が剣道です

裸足なのですが
これが寒いという次元を通り越して
痛いです(笑)

面も頭にフィットしなくて
打たれたとき頭ジンジンしますし

剣道は嫌いです


今日はINしてメンズsにドラゴンクレイモア
を借りました

そしてそ~~び
maple.309
何気に両手剣の狩りは初めてです

そして昨日宣言したとおり
鉱石イーターを狩り~~
maple.310
火力が高いです
さすが両手剣ですね

でも被ダメが痛いです

それでもリストネイションでまかなえるんですが



今日は30%しかあがりませんでした

2日で1Lvという目標は到底
達成できそうにありませんね

1月中に4次を目標にしましょうか

そしてさりげなくドロップした
A101(標準+3)ファルシに
潜在覚醒、攻撃片手剣60%を貼りまして
maple.311
orzな状況に

これは引退の兆しですかね?

まぁする気なんてありませんが


まだまだ両手剣生活は続きそうです



まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple.312



1クリックお願いします


カテゴリ: メイプル日記

tb: 0   cm: 1

« 2分の1とは何事だ  |  闇のオンパレード »

この記事に対するコメント


悲しいな

影賊さん #- | URL
2011/01/13 23:06 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/74-a1f14284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

