07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ティザー公開で 

さてさて最近は台風のせいで天気が荒れてますね

とはいっても広島はそこまで影響なかったんじゃないだろうか?
私の地域は警報とか特に出てなかったような気もしますし

まぁ大雨警報くらいでは大学休みになったりしないのですが・・・・・・





さて今日CUBE新作のティザーサイトが公開されましたね

シルエット見る限り攻略可能キャラは4人なんですかね?
一応左から
千代田 百花
十川 真優
七瀬 千奈
アリス・サード・メイシー
ですかね

一応コチラの記事で2キャラほどチラ見せしてるので
よかったらどうぞ・・・・・・

とりあえずは18日の公開を待ちましょう





あと18日から夏のグッズ販売があるようで
この新作の主題歌マキシシングルも販売される模様

広報のかたひと氏によると歌はOP・ED共にDucaさんですね
これは確実に買いですね

それとC86グッズセットがどのようなものかによりますね
値段がそれほど高くないのであればたぶん買いますが





まぁそんなんで今日の日記は終了

明日は土曜なのに補講・・・・・・
暑いけど頑張って行ってきます


カテゴリ: エロゲ関連

tb: 0   cm: 0

« カンスト  |  七夕 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/743-48d84571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

