03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

カンスト 

さてさて昨日はやけに眠たかったですね

土曜日ということもあって朝の電車にも余裕で座れるのですが
2駅くらい行ってからの記憶が飛んでました

行きも帰りもそんな調子だったので首が痛い痛い・・・・・・


さらに6月下旬から8月上旬くらいまである土曜夜店のせいで
自転車で家まで帰るとき立ち往生しました

少々遠回りしたほうがよかったかもしれませんね






さてタイトルですが
bandicam 2014-07-13 10-11-54-131
弾薬がカンストしました

戦艦等あまり使わないので一番たまっちゃうんですよね

8月のイベントに向けて装備開発で使っちゃうと思いますが
それでも十分すぎる量・・・・・・

弾薬と他の資材交換できたりしないでしょうか


とりあえずは8月のイベントに向けてレベリングですかね

資材100kきらないようにやっていきましょう






まぁそんなんで今日の日記は終了

追記でスマホのあのゲームのことを少し




さてスマホをもっている人は比較的プレイしているであろうパズル&ドラゴンズ

昨日からアンケフェスが始まりまして
パンドラ狙いで引いてみたところ
Screenshot_2014-07-13-22-30-45.png
パンドラ2体出ましたとさ

最初の1回で運よく出たのでもういいかと思ったのですが
石も結構貯めてたので一気にガチャリコ

パンドラパに2体も入るんでしょうかね?
封印耐性持ってるのでそこそこアリなのかな


ちなみにサブ候補は
赤ソニア・半蔵・フィン・堕ルシ・闇メタetc
とまぁ十分に揃ってたりもします

今度来るアンケートダンジョンでスキラゲ頑張りますか・・・・・・



しかしこれもう(何のブログか)わかんねぇな・・・・・・


カテゴリ: リアル日記

tb: 0   cm: 0

« 一応の用意を  |  ティザー公開で »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/744-7bfd31f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

