09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

一応の用意を 

さてさて今日は昼頃に少々雨降りましたね

そのおかげなのかわかりませんが比較的涼しかったような


もうセミも鳴き始めて30度を超える日もありますからねぇ
30度超えの日々だけは本当に勘弁して欲しいです・・・・・・





艦これのイベントまで約1ヶ月?3週間くらいになりましたね
というわけで今日は装備開発を少々しました

烈風狙いレシピを50ほど回したのですが
烈風は2個しかできませんでした・・・・・・

一応複合レシピだったので彗星やら流星やらもできたんですけどね
それでもまだまだ装備が足りないと思う今日この頃


これからはデイリー任務やるときにちょくちょく開発していこうと思ってますが
それでも足りないようだったら一気に開発するしかないですね


あとは適当にイベントに向けての目標でも立てておきましょうか






まぁそんなんで今日の日記は終了


カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 振りなおしありがとう  |  カンスト »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/745-d4169605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

