08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

半年経って 

さてさて最近は暑すぎてどうにもなりませんね
昼間は30度越えるのが当たり前みたいになってますし・・・・・・



とはいっても学生の皆さんはもうそろそろ夏休みですね

私も来週からテストがスタートして
7月31日に最終日でしたかね?

それが終われば夏休み突入です
まずはテストを精一杯頑張りましょう






さて今日の記事は前半はエロゲ関連
後半は艦これ関係のことを


それでは前半のことを

CUBE新作の情報が今日出回りましたね

私は雑誌を買っているわけじゃないので
適当なサイトで見たくらいなんですけどね


一応明日ちゃんと公式発表あると思いますが
私が思ったことを一つだけ・・・・・・

声優がわからない・・・・・・・・



メインヒロインの声優の白野みゆきさん、小早川みやさん
このお二方は調べても全く情報がないんですよねぇ

新しい名義なのかそれとも新人さんなのか・・・・・・

ちなみに森谷実園さんはもちろんわかりますよ


あとは卯衣さんはもちろんわかりますし
神辺ちせさんものとのとのおかげで知ってたりします
このゲームいつ発売するんだ・・・・・・


とりあえずはサンプルボイス公開を待つことにしましょう








それでは後半の艦これのことを・・・・・・

私今日で着任半年になります
というわけで戦績やらなんやらを公開?お見せしようと思いましてね

まずは戦績と所持アイテム
bandicam 2014-07-17 23-06-37-746
bandicam 2014-07-17 23-06-44-768
遠征回数がバカみたいに多いです

遠征回数を約5500回着任からの経過日数を180日として計算すると
1日約30.5回やってる計算になりますね

いやぁ遠征に関しては相当ブラックな気がします

基本家にいるときは張り付いてますからね・・・・・・


それと所持品・・・・・・は特に何もないですね
イベントまでにバケツがどれだけ増えるか・・・くらいですかね?




お次は・・・というか最後なのですが艦娘たち
レベルソートで3ページ目までを
bandicam 2014-07-17 23-07-08-769
こう見ると育成不足が否めませんね・・・・・・

提督レベルと艦娘のレベルが相応しくないような気がします


一番多いのは駆逐艦ですかね
やはり第六駆逐隊は外せません

ちなみに99レベル目前の電ちゃんですが
ケッコンカッコカリはしないつもり

課金をするのであれば問答無用でするのでしょうが・・・・・・


やはり最初のケッコンは嫁の千歳としたいものですね
レベリングだるくてサボっている状況なのですが


あとは長門に関しては私の鎮守府に最初に着任した戦艦ですからね
比較的思い入れがあったりします




んまぁこんくらいですかね


あとはこの状況の艦娘たちをイベントまでにどこまで仕上げることができるのか・・・・・・

イベント攻略メンバーは70↑までにはやっておきたいですからね


もしかしたらイベント始まる数日前にもう1度晒すかもしれません







まぁそんなんで今日の日記は終了



カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 少しはアプデ内容を楽しもう  |  振りなおしありがとう »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/747-ea113610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

