07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ドロップがない、訴訟 

さてさて昨日は風も結構あり寝やすい夜でしたね
ただちゃんと布団かけておかないと風邪ひく可能性もありますけどね


私の場合寝る前はちゃんと布団かけてるのに
いざ朝起きてみたら布団が蹴り飛ばされてる・・・なんてこともしょっちゅう

そこらへんは寝ているためどうにもできませんね










というわけで最近の私のブログでは珍しいメイプル記事


今日はエリートボス出現を目指して狩ろう
というわけで狩り狩り
bandicam 2014-07-19 20-42-07-320
エリートモンスター6体程度狩ったところで沸きました

エリートモンスターに関しては
通常モンスター50体狩ったときに沸いたり
200体のときに沸いたりと沸くために狩る必要のあるモンスターは疎らな模様



今回沸いたエリートボスの回避する~~ってヤツ
何やらクリティカル以外のダメージをMISSにするバフ使うようですね


んで討伐開始からおよそ10分後
bandicam 2014-07-19 20-50-30-908
討伐完了しました

ただお目当てのドロップは何一つないという・・・・・・
一応DTに討伐したんだけどなぁ・・・・・・


ボーナスステージはよーわからずに終わりました
魔法使いが空飛んでアイテム落とすやつだったかな?

得られたのは経験値とメルだけでした






まぁそんなんで今日の日記は終了



カテゴリ: メイプル日記

tb: 0   cm: 0

« 特に何もない記事  |  少しはアプデ内容を楽しもう »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/749-e7c0e014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

