05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

2分の1とは何事だ 

さてさて今日体育の時間に
更衣室での会話
友人A「中学の頃のジャージ着れなくなったから
     新しいの買ったわwww」
友人B「俺なんか中学のやつもまだまだ
     現役だぜ?」
俺&リンク「「それってお前が全く成長してない
       だけなんじゃないの?」」
沈黙…………

そしてなぜか起きる笑い


オチなんてものを期待しないように

ほとんどの話にオチはありませんので


今日もファルシオン目当てで
鉱石イーターを狩り~~
maple.313
早く片手剣での狩りに戻りたいよ


そんなんでさっそく
未確認ファルシオンゲットしまして

テンションが一気に100まで上がった

A96(標準-2)でテンション50まで下がる

オプション2個でテンション0まで落ちる


すぐにポイしておきました(笑)

そんなんで影がドロップした
A101ファルシオンに

まろんから貰った潜在書をペタリと

成功

60%書4枚しかないけどペタリ

2枚成功

maple.314
こんな感じになりました

あと60%3枚と装備強化書3枚貼り付けば
以前のファルシオンと同じ感じになりますね



まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple.315
maple.316



1クリックお願いします



カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 両手剣生活さらば  |  引退しろということか? »

この記事に対するコメント


ごみとはこのことよ

影賊さん #- | URL
2011/01/14 22:49 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/75-e5e73764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

