10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

格上狩りの最中は邪魔な存在 

さてさて最近はバカみたいに暑い日が続きますね

今日はぐっすり寝ようと思っていましたが
暑さで8時過ぎくらいに目が覚めました

さすがにこれだけ暑いと気が滅入りそうですね



中学生や高校生は部活もあるでしょうから
水分補給しっかりして休憩こまめに取りましょう

あと家の中でクーラーつけてゴロゴロしている人も
ちゃんと水分補給しましょうね

家の中でも脱水症状になるらしいので













さて昨日からスタートした隠月
今日もチマチマレベリングを
bandicam 2014-07-26 13-13-43-932
カニスクやら天上のクリセが今凍結してるんですね
知らずに行く方法を探してました・・・・・・


まぁそこ行かなくても十分いい具合にレベル上がりますけどね






んで無事3次転職済ませて引き続き狩り狩り
bandicam 2014-07-26 14-58-08-560
こ以降はどうせテーマダンジョンもないだろうから
効率いい狩場を転々としていくだけですね

職業クエストもポチポチすれば終わるものばかりですし



しっかし格上狩りをしている最中にエリートモンスター沸いたら邪魔ですね
HP無駄に高いし厄介な行動をしてくる敵もいますしおすし






今日はホットタイムイベントもありまして
もちろん忘れずに貰ってきました
bandicam 2014-07-26 20-01-28-392
キャラスロ増加クーポンが嬉しいですかね

これで初期らへんからやってきたユーザーは24体も作れるようになりましたね

最初の3体しかいなかった頃が懐かしい・・・・・・



さて貰った狐のなんちゃらですが
bandicam 2014-07-26 20-01-50-568bandicam 2014-07-26 20-01-52-563
bandicam 2014-07-26 20-02-28-027
bandicam 2014-07-26 20-02-30-349
クリック拡大で見てくださいな


もちろんのごとく隠月専用っぽい装備ですね
ちなみに帽子のオプションは察してください






まぁそんなんで今日は90まであげて活動は終了

追記で90まで私が利用した狩場等を少し紹介でも・・・・・・




1~30:発生するクエストこなせば簡単に終わると思います
30~35:テーマダンジョンのエリネル
35~50:ゴールドビーチ?のクエストをやりながら狩り狩りしてレベル上げ
50~:テーマダンジョンのリエナ海峡を
   終了したらオルビスの空の階段1で狩り
60~65:同じく空の階段1
65~75:マガティア周辺のモグラとサソリのMAP
    モグラとサソリは狩場競争率が比較的高いので確保できなければ隣のMAPの眠る砂漠
75~90:c-2もしくはc-2の隠しポータルから行ける関係者以外出入禁止区域


こんなもんですかね
隠月は手数が多いので格上狩りでも十分通用します
参考になるかわかりませんが一応載せときます



カテゴリ: メイプル日記

tb: 0   cm: 0

« 105からは作業ゲー  |  前半戦終了 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/753-eb37286f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

