07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

105からは作業ゲー 

さてさて今日は雨が降ったり雷がなったりと
異常気象かと思うくらいの日でしたね


ただ昼からはいい感じに過ごしやすい気温だったんじゃないだろうか
一日中家の中にいたのでなんとも言えませんが・・・・・・












というわけで今日も隠月でINして狩り狩り
bandicam 2014-07-27 09-36-11-469
いい感じにc-2が空いていたので狩ってたのですが
数体エリートモンスター倒すだけでエリートボスが沸きましたね

10分程度かかりましたが無事に討伐成功しまして
お待ちかねてはないけどボーナスステージ



空を飛ぶモンスターがアイテム落とすやつなのですが
何一つ取れない・・・・・・

というか高さ無い狩場なんだからモンスター叩くやつにしてほしい

そこらへんは運なのでなんともいえないんですが






そんなんで
bandicam 2014-07-27 10-10-57-446
無事に100レベルへと


3日で100レベル達成ですかね
過去最高のスピードなんじゃないだろうか?

たぶん最速だと思うのですが・・・・・・昔のキャラのことなんて覚えてませんね


ちなみに装備品はこんな感じで
bandicam 2014-07-27 10-11-42-612
イヤリングはS6%のモノを
その他は基本ドロップ品ですね

武器が全くドロップしないので20装備のままですが・・・・・・

正直アリアントで60とかのを調達すればよかったなって思いますね






その後4次転職済ませまして
2倍時BPで狩り狩りして105になったのでESへと
bandicam 2014-07-27 14-04-18-919
初期状態からスタンス100%なので楽チン楽チン
しかもボタン押してれば勝手に集まってくる敵倒してくれますし



2倍時ということもあって一気にレベル上がりましたね

最初の1回はチュートリアルで消費されるので計4回やったところ
105→119まで上がってくれました

ついでに110武器もここで調達しておきました




んで残った2倍時間でBP狩りまして
bandicam 2014-07-27 15-45-23-674
121までレベルアップ~~

一応縞々模様のチケットドロップするので
まだまだBPは狩る予定だったりします

エクストリームも有効活用したいですからね






んで葉月にキャラチェンジしまして
フルドーピングで交易へと
bandicam 2014-07-27 17-32-55-856
SSではいい感じのダメージが出てますが
この状態が続くのは約10秒そこらだったりします

常時この状態なら最高なのですが・・・・・・






そいで時間ギリギリまで殴りまして
bandicam 2014-07-27 17-33-44-840
無事撃破完了

いつぞやのアップデートでHP減らされたんですかね?
今までなら3分の1くらいしか削れなかったような気がします


160装備が出てくれればいいのですが
さすがにそう簡単にはドロップしてくれませんね






まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップは省略


追記でコンコン帽子の強化でも



昨日ホットタイムで貰ったコンコン帽子ですが
強化コストがそこまで高くなかったので適当に強化しておきました

こんな感じに
bandicam 2014-07-27 16-27-20-338
70%のをべたべたしたつもりなのですが
いつの間にか攻撃が上がってました

ん~~どういうタイミングで上がったのでしょうか



とりあえず帽子はこれで完成ですかね
オプションがアレですがこればかりはしょうがないので




カテゴリ: メイプル日記

tb: 0   cm: 2

« レア装備ドロップ→潜在ついていない  |  格上狩りの最中は邪魔な存在 »

この記事に対するコメント

強化スロットに強化するもの載せた後カーソルあてると
何回目に攻撃力魔力1付与みたいな表記が出てると思いますよ

 #- | URL
2014/07/28 07:07 * 編集 *

武器はコイン溜めて交換したらいいんじゃない?

 #- | URL
2014/07/28 08:43 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/754-4d24a10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

