05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

直前なので少しだけ 

さてさて明日からまたテストが再開します

とはいっても明日2つ、明後日1つだけなのですが


さすがに前日なので勉強もそこそこしないといけないので
今日の活動は少しだけです












というわけで今日の活動
bandicam 2014-07-29 17-48-41-520
リエン方面の交易を3回だけやりました

海龍だったかアイツはギリギリ倒せないときがありますね


ブレストバフかけなおした直後のチャージ系の攻撃が時々当たらないなどありまして
うまいくらいに強化できないんですよね

相手の行動によって当たり判定変わるのは勘弁して欲しい






あとは早緑でエクストリームチケット貰って今日の活動は終了

今日のドロップはナシ



追記で艦これを


さて今日ようやく
bandicam 2014-07-29 09-22-22-071
電ちゃんが99レベルになりました
いやぁ長かった長かった・・・・・・

ただケッコンカッコカリはしませんけどね



あと榛名は改二に必要なレベルが80らしいですね・・・・・・

イベントも8月8日から始まるらしいですし
なるべく頑張ってあげるようにしましょう





カテゴリ: メイプル日記

tb: 0   cm: 1

« 混沌ぺたぺた  |  レア装備ドロップ→潜在ついていない »

この記事に対するコメント

一年に一度のカムバック症候群が(

すぴねる #- | URL
2014/07/30 12:59 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/756-2ac5a414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

