10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

混沌ぺたぺた 

さてさて今日もうだるような暑さでしたね

せめて少しでも曇って欲しい・・・という願いも届かず快晴


一応明日でテストが終了なので頑張っていきたいですね












さて今日も少ししか活動しておりません

まずは葉月でリエン地方へ交易
行ったのですが特に面白みも無くSSも無いので略



その後出席チェックで驚き肯定混沌貰ったので
手持ちにある
bandicam 2014-07-30 17-52-43-322
コレと槌2個で




コチラ
bandicam 2014-07-30 17-52-53-585
の強化でもしてみようかなと

珍しく混沌の強化が成功している指輪ですね




まずは槌2つを~~成功させましたSS略

さて1枚目は普通の肯定混沌をペタリ
bandicam 2014-07-30 17-53-38-178
S+0 A+1ですね

まぁ上がらないよりはマシでしょうが
2以上は上がって欲しかったですね・・・・・・





んで2枚目の驚き肯定混沌をペタリ
bandicam 2014-07-30 17-53-45-359
S+0 A+3ですかね

最終的には
S+0
D+5
I+8
L+5
A+4
M+1
ですかね

Sが上がらないというのが少々驚き
あとAはもう少し上がって欲しかった・・・・・・


まぁこれでも十分成功したほうですかね?

与えるダメージ的には微々たるものだとはおもいますが
やはりステAがあがるというのは嬉しいものですな





まぁそんなんで今日の活動は終了

追記でコメ返




>すぴねる様
お久しぶりですね、元気しとりますか?
夏休み明けくらいにはたぶん飽きてるんだろうけど
新職とかきたらやりたくなっちゃうじゃない?



カテゴリ: メイプル日記

tb: 0   cm: 0

« 相応の強さで  |  直前なので少しだけ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/757-96640645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

