05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

相応の強さで 

さてさて今日でようやくテストが終了しました

正直今日のテストはヤバイです・・・・・・
まぁ必修じゃないから・・・(震え声)


とは言いつつも単位を落としていないことを願ってるんですけどね



あと今日友人とカラオケ行ってきました
そのことについては追記にて












今日はまず早緑でINしましてBPを狩り狩り
bandicam 2014-07-31 20-39-35-992
効率を考えるなES行けばいいんでしょうが
U&Iボックスも欲しいですからねぇ

去年の10周年イベントみたいにESでもボックス落としてくれたらなぁ


そういえばESじゃメイポンチケットの欠片落ちなくなってますね
いつからそうなったのかわかりませんが集めるのだるくなりましたね





その後は雪見にてDIへと
bandicam 2014-07-31 21-07-21-534
160武器を装備してみたのですが
以前の火力がわからないので比べようが無いんですよね

過去記事見れば問題解決なのですが
そこまでする必要も無いかなぁと


強化についてはマッタリとやっていこうかなぁとか思ってます





最後に葉月でちょいと狩り狩り
bandicam 2014-07-31 21-33-30-661
なんだか昔よりもやわらかくなってるような

エリートモンスターも3体ほど討伐しましたが
やはり結構強いですね

とはいっても1分もあれば倒してしまうのですが
エリートボスに関してはどうなんでしょうかね

サブキャラで10分だから5分くらいあれば討伐できそうですかね





まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップは割愛



追記でリアルのことでも




というわけでカラオケに行ってきまして
いつものごとくDucaさんメインで歌ってきました

一応採点も入れましたが基本的に80点台ばかり


一番よかったのが
1406791354309.jpg
コチラのカラフルDiary

しゃくり?ビブラート?知らない子ですね・・・・・・



前回来たときは90点超え出来なかったので結構嬉しかったりします

あと90点超えしたのは
Ducaさんのフタリと麗華さんのEspecially for youの2曲


十八番のクローバーは相も変わらず88点・・・・・・
もう今度は90点超えるまで歌い続けてやろうかなぁ

次いつ行くかわかりませんけどね





カテゴリ: メイプル日記

tb: 0   cm: 0

« 明日明後日で  |  混沌ぺたぺた »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/758-89b2d647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

