09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

明日明後日で 

さてさて今日から夏休み・・・・・・なのですが
朝から姉の目覚まし攻撃を受けました・・・・・・

9時ころには起きようと思ってましたが
6時に叩き起こされるという・・・・・・


その後は二度寝でもしようとも思いましたが
さすがに暑くて無理でしたね

明日もどうせ今日と同じようになるんだろうなぁ・・・・・・











今日はまず早緑でINしましてESで狩り狩り
bandicam 2014-08-01 08-53-57-456
1回で100%以上の効率は出せますね

一応モンスター20%アップつけてますが
コレが70%やら100%とかになるとどれだけ効率上がるんでしょうか






その後は葉月に交代しましてリエン地方で交易を
bandicam 2014-08-01 18-08-57-423
どうやらこの海竜水柱の攻撃のとき当たり判定がおかしくなるようですね

当たり判定が下がってるのか上がってるのか知りませんが
これが原因で討伐し損ねそうなんですよね



明日と明後日は経験値2倍イベントあったっけな?
あるようならこの2日間で早緑を150まであげてしまいましょうかね






まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップはナシ




追記で艦これ記事でも






さてさてココからは艦これのターン

今は榛名を旗艦にしてレベリングしているのですが
随伴艦として連れて行っている
bandicam 2014-08-01 21-24-28-665
利根と川内が改装可能Lvまであがりました

川内に関しては4-3レベリングすればとっくのとうに上がってたんでしょうね
ただバケツ減らしたくなかったのでやっていませんが




んで改装
bandicam 2014-08-01 21-24-41-472
いやぁいいじゃないですかぁ・・・・・・

利根は履いていないし川内はジャパニーズNINJAですし・・・・・・
さすがに気分が高揚します


ただあと榛名と羽黒も改二にする予定なので
イベントまでに近代化改装が終わるかどうか・・・・・・




最初の画像見て気づいた人いるかわかりませんが
課金しまして母港拡張しておきました

あと1000p残ってるのですがどう使おうかと迷ってたり

イベントの進行状況によって決めましょうか




カテゴリ: メイプル日記

tb: 0   cm: 0

« 仕様が戻ったヴェラッドへ  |  相応の強さで »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/759-17970af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

