12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

動きを封じてうまいこと 

さてさて台風が近づいてきて天気が荒れてきましたね

今日は風も結構強かったですしおすし



中国地方は明日あたりがピークなのかな?
何にせよ用事の無い人は家で大人しくしていたほうがいいですね











今日は早緑でDIへと
bandicam 2014-08-08 21-36-14-032
ステージ2はバインド使えば
回復も雑魚召喚もなくなり時間短縮になりますね

時々設置する場所間違えるコトもありますけど





んで148へとレベルアップ~~
bandicam 2014-08-08 22-43-55-921
明日の2倍時間使えば150まではあがりますね


その後どうしましょうかねぇ
そのまま育成続けるか他キャラ少し触るか・・・・・・

その日の気分によるんですけどね





まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップはナシ



カテゴリ: メイプル日記

tb: 0   cm: 1

« 20%は失敗だから・・・多少はね?  |  ようやく発売日 »

この記事に対するコメント

「こいかの」OP視聴できるようになってますね
個人的には曲調からシリアスな雰囲気を感じますが…

賢威 #- | URL
2014/08/09 14:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/765-418fc9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

