09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

20%は失敗だから・・・多少はね? 

さてさて今日は1日通して風が強いですね

さすがに台風が近づいているだけのことはあります


ただ雨は降ったり止んだりの繰り返し・・・・・・
なんかもうよくわからん天候です

私的には雨降って欲しいんですけどね













さて今日は紅葉でまろんのレベル上げお手伝い
bandicam 2014-08-09 11-57-21-974
2倍時間も30分ほど付き合ってたんですが
ものすごい勢いでレベル上がっていきますね

これにHSとかあったら効率すごそうですね




その後は早緑にてDIへいきまして
bandicam 2014-08-09 14-18-31-980
とりあえず150までレベルアップ~~

サボってなければもう3~4日程度早く終わったでしょうね





んで150レベル達成の指輪もゲット
bandicam 2014-08-09 14-24-10-751
これが欲しくて頑張ったようなものですからね
報酬無ければここまでやってなかったでしょう

いわゆる外発的動機ってヤツですな




んで気になる指輪の能力はコチラ
bandicam 2014-08-09 14-25-38-846
オプションは2つでD6%ですか

70装備なのでいい感じの能力なのでしょうが
特に装備させようと思うキャラがいませんねぇ

SLIのどれかなら普通に需要あったのですが・・・・・・

一応オプション拡張しておいて保留しておきましょう




その後はマステリアクエストを
bandicam 2014-08-09 14-53-30-837
勲章の能力が比較的いいですからね

そこまで大変なクエストする必要も無いですしおすし





まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップはナシ



追記でコメ返




>賢威様
Twitterで公開されたの知ってソッコーDLしにいきましたよ
歌詞的に真優の舞台上での心境を歌ったものなんですかね?
どのような作品になるかわかりませんが
私は暗い展開はそこまで無いような気がしますね



カテゴリ: メイプル日記

tb: 0   cm: 0

« イベントなので  |  動きを封じてうまいこと »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/766-f976277d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

