03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

イベントなので 

さてさて中国地方はもう台風過ぎたっぽいですね
これからまた暑くなる日々が続きますね

そこらへんは夏本番なのでしょうがないしょうがない











さて最近はメイプルはサボり気味
艦これのイベントが忙しくて・・・・・・

メイプルは出席のやつはやっておかないとなんですが




んれ艦これなんですが現在E-1挑戦中・・・・・・
いやぁ運ゲー過ぎて何も言えないでござる・・・・・・

資材とバケツはまだまだあるので
数に物を言わせる作戦に出てます


ただE-2も比較的難しいらしいですね
今週中にAL作戦は終わって欲しいと思う・・・





まぁそんなんで今日の日記は短いけど終了



カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 艦これイベント状況  |  20%は失敗だから・・・多少はね? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/767-708e37a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

