05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

艦これイベント状況 

さてさてメイプルはやはりサボり気味
出席イベントがカツカツなので一応やっておりますが

なにやらまた新たなコンテンツが追加されたらしいですね
あとボスの経験値やHP調整が入ったとかなんとか


艦これのイベントが終わったら頑張る・・・・・・はず












さて艦これのイベント状況ですが
E-1
bandicam 2014-08-12 18-43-48-353
E-2
bandicam 2014-08-14 00-21-45-634
E-3だけ撮り忘れ・・・・・・


というようにとりあえずE-3までクリアできました




イベントでの資材遷移はコチラ
bandicam 2014-08-14 22-44-37-227
燃料バケツ以外はそんなに減っていない感じ?
MI作戦に突入してボーキが一気に減っていきますね




あとE-2とE-3の編成やら出撃状況やら
E-2
bandicam 2014-08-14 22-51-53-711
E-3
bandicam 2014-08-14 22-54-09-360
見にくい?そんなの知りません


AL作戦は相当キツかったですね
新人提督の人はクリアできないんじゃないだろうか・・・・・・


MI作戦のE-3に関しては本当に楽々クリアできました

ただ飛龍がバカみたいに大破しましたけどね
まぁ50Lv台なので仕方ないといえば仕方ないですかね


E-4に関してはあきつ丸がいないので駆逐艦4隻編成で行きますか・・・・・・
このまま行けば資材も余裕あるのでE-5まではクリアできそうですね






まぁそんなんで今日の日記は終了


オマケ
E-2ボスの北方棲姫ちゃん可愛い
bandicam 2014-08-12 21-43-07-147
bandicam 2014-08-14 00-20-15-854

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« E-5までは一応  |  イベントなので »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/768-1cbf6199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

