10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

E-5までは一応 

さてさて艦これイベント状況ですが
2日前くらいだったかな?それくらいにE-5まで終了しました

E-6はもう諦めているのでとりあえずレア艦掘りでも始めようかと



いちおう資材状況とE-4、E-5の状況を
bandicam 2014-08-18 22-57-23-533

bandicam 2014-08-18 22-51-08-814

bandicam 2014-08-18 22-51-15-558


E-4の途中であきつ丸ドロップしているのですが
育成が面倒なので駆逐4隻編成のままでやってます

最終形態も決戦支援入れたら十分落とせますしおすし



E-5に関しては最初の分岐で上に行ったらソッコー撤退です
夜戦なんて運ゲーやってられませんからね

あとボス9回撃破必要なのに8回しか撃破してないんですよねぇ

A勝利の時に残ったはずなんだけどなぁ・・・・・・
もしかしたら書き忘れなのかもしれませんね






んで少しずつレア艦掘りしていまして現在こんな感じに
bandicam 2014-08-18 22-53-10-326
鈴谷がやっぱ嬉しいですよね
大型回す手間が省けました


天津風に関しては改装して装備剥ぎ取ってポイーかもしれませんね
さすがに2隻もいらないでしょう






まぁそんなんで今日の日記は終了



カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 還元されたポイントでキューブ1個買った  |  艦これイベント状況 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/769-bb2b3721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

