06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

影の運には勝てない 

さてさて昨日の夜は雪が降ってました
昨日の時点では雪がさりげなく
積もっていたのですが

今日の朝見てみるとすっかりなくなってました

風が強かったので溶けたんでしょうね


今日はまず葉月で
ブレイブパイレーツを狩り~~
maple.324
狩場競争が厳しいので
あいてただけでもよかったですね

ハートイヤリングの未確認も
ドロップしまして

潜在能力が
LUK3%・物理防御+40・LUK4
といういい感じの能力でした

そんなんで狩りしまして
maple.315
113へレベルアップ~~

その後ファルシオン狙いで
鉱石イーターを狩り~~
maple.316
そんなんで未確認ファルシオン
が1本ドロップしました

影も1本でたらしいので
物々交換をしてもらいました

そんで眼鏡を順にあてまして

俺の:OP2
影の:OP3

とまぁ負けました(笑)

そしてこのSS
maple.317
サムネイル表示してるのでクリックで拡大
なぜかファルシオンには
魔力・DEX・INTにすかれますね

そいで強化しまして
60%が5枚貼り付きまして

続いて装備強化書
2枚目で闇のなかへレッツゴ~しました

その後またブレイブパイレーツで狩りしまして
maple.318
114へレベルアップ~~

SDTには文月で鉱石イーターを
狩ってみたりしまして

前代未聞のA102未確認ファルシオンをゲット
そして眼鏡をあててみますと
maple.319
OP3きました!!

今は攻撃書が尽きているので
強化するときは注意して強化したいですね


まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple.320
maple.321
maple.322
体力鎧下書



1クリックお願いします



追記でコメ返
>横溝警部様
俺より早く4次しないでくださいよ(笑)


>ゆきと様
叫んだら残りPが15になったが大丈夫か?


>影賊様
別にコメントなし(笑)


>くっふー様
初コメありがとうございます

攻撃両手剣60%は俺の場合
BB前文月で火ブルを狩ってたとき
沢山ドロップしたのでそれを使いました

BB後はドロップWikiを見ても
60%の書は雑魚敵からのドロップが
ほとんどありませんからね

エリアボスからでしたら
マノ、デウ、ダイル、パパシュなどの
モンスターから落とすらしいのですが……

Pがあるのでしたら
叫んで募集するのも1つの手でしょう

実質俺もA盾じゃありませんしね(笑)

エリアボスを地道に狩りいくか
叫んで募集するのが
手っ取り早い方法でしょう

参考になりそうにないコメ返ですが
どうか役に立てたらうれしいです


>そふぁ様
またまたコメありがとうございます

いつかアランを育てるとき
アドバイスお願いしますね^^

それとこれからも
このブログを見てやってくださいな

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

« 主要武器はいつも5連  |  両手剣生活さらば »

この記事に対するコメント

明日のテストさえ終われば 

横溝警部保安官代理幹事長 #- | URL
2011/01/16 23:12 * 編集 *

今日のブログの題は
いいぞ

強化の仕方
おちえてくらはい

あんなユニコーンしか
できまちぇん

影賊さん #- | URL
2011/01/16 23:15 * 編集 *

No title

さっさとファルシ強化しなw
A120は余裕だよな? わふー

クド愛好会会長 #- | URL
2011/01/17 19:24 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/77-40d164a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

