09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

役に立たないミニマップ 

さてさて今日も少しメイプルやりました

まずはサブで沸かせたエリートボスを葉月でボコボコにする作業
bandicam 2014-08-25 15-52-43-434
本来ボスでるまで狩る予定無かったのですが
3体ほど狩ったところで沸いたのでボコボコにしておきました

もともと雪見で狩っていたのですが
討伐に時間かかりそうだったので葉月でサクっと


ボーナスステージは降ってくるアイテムを取るヤツでしたね
こういうMAPなら振ってくるタイプのほうがありがたいような・・・・・・

宝箱と比べるといいアイテムゲットできるチャンス多いですかね



んでゲットしたアイテムはコチラ
bandicam 2014-08-25 15-54-13-198
左から下級アディ・中級アディ・60%混沌・10%純白
あとエピック装備3つほどでしたかね

ん~~特にうれしいとか思いませんね・・・・・・


アディのやつはイヤリングに使いましたが不発
白の書も武器に使いましたが不発という結果に






んでその後は早緑でヴェラッド前提とかやってたり
bandicam 2014-08-25 22-58-18-308
何やらゲームコントローラーで軽天が発動しないバグあったらしいですね

私も何気なくこのバグに苦しめられていたので修正きて助かりました






んでこのマステリア迷宮のミニマップ
bandicam 2014-08-25 22-57-01-620
なんかかぶっていて見にくいったらありゃしない
なにか対処法とかないんですかね?


今度のアプデで修正来ることをさりげなく願っております






まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップは割愛



カテゴリ: メイプル日記

tb: 0   cm: 0

« エリートモンスターから土星ポロリ  |  還元されたポイントでキューブ1個買った »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/771-ede0f88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

