03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

エリートモンスターから土星ポロリ 

さてさて今日は結構涼しい一日でしたね
夕方にはちょいと肌寒くも感じましたし


今思えばもう8月も終わりに近づいてますからね

夏もあっという間に終わってしまいますな













さて何やら今日アプデがあったようで
11周年イベントが始まったらしいですね

あとは初音ミクとコラボとかなんとか・・・・・・
私はボカロに特に興味は無いんですけどね




というわけで11周年記念ボックスをちょいと集めるために狩り狩り
bandicam 2014-08-27 19-27-33-309
U&Iボックスとは違い結構ドロップするようですね

しかしこういう○周年イベントにはモミジドロップが欲しいですね
なんで今回はなんでしょうか・・・・・・





んでエリートモンスターを討伐したら
bandicam 2014-08-27 19-37-03-930
コチラの椅子がドロップしました


座ったらこんな感じ
bandicam 2014-08-27 19-37-51-516
でかい(確信)

敵が小さいMAPなら座っているだけで安置にすることができそうですね
そんな使い方そうそうしないでしょうけど







最後にメイポンからキューブでたので盾に・・・・・・
bandicam 2014-08-27 22-45-18-415


bandicam 2014-08-27 22-45-24-896
デデドン






まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
・装備数個



カテゴリ: メイプル日記

tb: 0   cm: 0

« 9月  |  役に立たないミニマップ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/772-a6763830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

